ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

向井理 がとても気になってます

2016-11-02 20:00:01 | 日記
最近、久石譲さんにすごくはまってます。久石さんといえば「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」などのジブリの音楽で有名です。聴いていてとっても癒されます。YOUTUBEでもコンサート映像を見ることができます。是非一度聴いてみてください。
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
就職難が相変わらずひどいですね。僕のころもひどいと言われましたがまだマシでした。今や国公立の有名大学を出ても就職難ですからね。この先どうなっていくのか不安ばかりですね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。豆知識って面白いですよね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば、それが自分の幸福なのだ。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-象印 NP-NB10-XJの最新価格情報 -リアルラゾンDXの感想 1 -リアルラゾンDXの特徴 -アルインコ AFB6010の豊富な機能 -アルインコ AFB6010の特徴 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コクリコ坂から にとても興... | トップ | 楽天 が最近何かと話題ですが »

日記」カテゴリの最新記事