ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

コクリコ坂から についてもっと知りたいと思いませんか?

2017-06-13 20:00:01 | 日記
私の好きな作家さんで海堂尊さんという作家さんがいます。デビュー作は「チーム・バチスタの栄光」。映画化もドラマ化もされた人気作品です。その後シリーズ化もされ、田口・白鳥コンビといえば海堂さんの代表作にもなりましたね。海堂さんはなんと現役のお医者さんなんですね。今後も海堂さんから目が離せませんね。
今日は仕事中、とても眠かったです。昨日の夜あまり寝られなかったからかな?コックリしてるの、隣の同僚、気付いてたかもしれませんねー。
就職難が相変わらずひどいですね。僕のころもひどいと言われましたがまだマシでした。今や国公立の有名大学を出ても就職難ですからね。この先どうなっていくのか不安ばかりですね。
違法ダウンロードが一向に減らないそうですね。一度ダウンロードの味を占めるとやめられないでしょうね。僕は好きなアーティストのCDは必ず買いますよ。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
話は突然変わるんですが、枝豆って大豆の一種って知ってました?僕は最近まで知らなかったです。
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
ある人にはぴったり合う靴も、別の人には窮屈だ。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-アクネロジーの効果を検証 -リアルラゾンDXの感想 2 -アクネロジーの効果を検証 -アルガンK2シャンプーの口コミ情報2 -象印 NP-NB10-XJの価格情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーカイジャー を実は最近... | トップ | アンフェア THE ANSWER がと... »

あわせて読む