ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

イチロー にはまってます

2017-08-13 20:00:02 | 日記
近頃、本当に地震が多いなと感じます。昔はこんなに頻繁じゃなかったですよね。ウチは築年数がかなり経ってるのでちょっとの揺れでもとても怖いです。
こないだ親戚の人からブドウをもらったんです。巨峰です。とてもジューシーで美味しかった〜。また貰えないかな。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
違法ダウンロードが一向に減らないそうですね。一度ダウンロードの味を占めるとやめられないでしょうね。僕は好きなアーティストのCDは必ず買いますよ。
う〜ん、文章を書くのって難しいですね。話は突然変わるんですが、枝豆って大豆の一種って知ってました?僕は最近まで知らなかったです。
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-東芝 石窯オーブン ER-H8のおすすめポイント -アルガンK2シャンプーの効果と口コミ -ボディデトクサーの効果的な使用方法 ? -アルガンK2シャンプーの口コミ情報2 -リアルラゾンDXで得られる効果とは? 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VS嵐が最近すごいと思いません? | トップ | Amazon が最近すごいと思い... »

日記」カテゴリの最新記事