ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

ニコニコ動画 にとても興味があるんですよね

2017-05-19 20:00:02 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
緊張するとよく下痢になったりします。でもここ数年は随分マシになったなと感じます。これも年をとって経験を重ねたからでしょうかね。
マスコミの不祥事って絶えないですよね。不特定多数の人が見るんだからもっと注意してもっと自覚を持ってもらいたいもんです。報道って人の人生を簡単に変えてしまいますからね。
月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
ところで、ベランダとバルコニーの違いってわかりますか?屋根がある方がベランダだそうですよ。
またひとつ賢くなりましたね!
?人生は道路のようなもの。一番の近道はたいてい一番悪い道だ。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプーの効果 -アルガンK2シャンプーの感想 -象印 NP-NB10-XJの感想 その2 -アクネロジーが売れている理由 -ゼフェロンの効果を検証 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士急ハイランド がとても... | トップ | VS嵐についてもっと知りたい... »

あわせて読む