ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

向井理 が最近すごいと思いません?

2017-04-29 20:00:02 | 日記
本当に暑くなってきましたね。日本各地で35度を超える猛暑日が続いていますね。これだけ暑いと熱中症に気をつけないとダメですね。しっかり水分補給しないと、ですね。
そうそう、ここ数年ですかね、結構頻繁に口内炎ができるようになったんです。あれってとても痛いですよね。せっかくの美味しい食事も楽しさが半減してしまいますよね。
マスコミの不祥事って絶えないですよね。不特定多数の人が見るんだからもっと注意してもっと自覚を持ってもらいたいもんです。報道って人の人生を簡単に変えてしまいますからね。
嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
また、いつもの癖でどうでもいい話ばっかりしてますね。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
それでは次回更新をお楽しみに〜。[PR]-象印 NP-NB10-XJの感想 その2 -リアルラゾンDXで得られる効果とは? -象印 NP-NB10-XJの口コミ 2 -リアルラゾンDXの効果 -アルインコ AFB6010の感想 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆笑!大日本アカン警察 って... | トップ | イチロー が会社で盛り上が... »

日記」カテゴリの最新記事