ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

VS嵐を実は最近知ったんですよね

2017-11-15 20:00:01 | 日記
近頃、本当に地震が多いなと感じます。昔はこんなに頻繁じゃなかったですよね。ウチは築年数がかなり経ってるのでちょっとの揺れでもとても怖いです。
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
と、まぁ取り留めのないことをツラツラと書いてしまいました。
ところで話は変わるんですが、中日の落合監督って元々はプロボウラーを目指してたらしいですね!
これしってたら「おお〜すごい!」ってなりますよ!
ある人にはぴったり合う靴も、別の人には窮屈だ。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]-東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 -アクネロジーの口コミと体験談 -アルガンK2シャンプーのお得情報 -ボディデトクサーの秘密 -リアルラゾンDXの秘密