ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

向井理 が会社で盛り上がってましたよ

2016-09-19 20:00:01 | 日記
私の好きな作家さんで海堂尊さんという作家さんがいます。デビュー作は「チーム・バチスタの栄光」。映画化もドラマ化もされた人気作品です。その後シリーズ化もされ、田口・白鳥コンビといえば海堂さんの代表作にもなりましたね。海堂さんはなんと現役のお医者さんなんですね。今後も海堂さんから目が離せませんね。
ちょっと調子に乗って、子供の前ではりきって腹筋やら懸垂やらをしてみたんです。そしたら案の定ですがひどい筋肉痛です。無理はするもんじゃないですね。日本の政治って今後どうなるんでしょうね。民主党、自民党、またはそれ以外?どこに任せてもあまり期待が持てないのが寂しいですよね。救世主的な人が現れないかなぁ。
違法ダウンロードが一向に減らないそうですね。一度ダウンロードの味を占めるとやめられないでしょうね。僕は好きなアーティストのCDは必ず買いますよ。
と、ここまで書いて邪魔が入りました。ちょっと電話に出てきます。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-アクネロジーの口コミと体験談 -ボディデトクサーの効果・口コミ情報 -ボディデトクサーの口コミ -アルガンK2シャンプーの効果を解説します -東芝 石窯オーブン ER-H8の機能 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仮面ライダーオーズ って実... | トップ | 爆笑!大日本アカン警察 がと... »

あわせて読む