ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

爆笑!大日本アカン警察 が最近すごいと思いません?

2017-06-16 20:00:01 | 日記
本当に暑くなってきましたね。日本各地で35度を超える猛暑日が続いていますね。これだけ暑いと熱中症に気をつけないとダメですね。しっかり水分補給しないと、ですね。
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
インターネットってすごく怖いと思います。ツイッターなどの流行で誰もが簡単に情報を発信できる代わりにちょっとしたことでもすぐに問題になりますよね。もっと賢く使わないとだめですよね。
嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
すいません、なんか変なことばかり書いてますよね。
ところで知ってました?「リストラ」って「リストラクチャー」の略で「解雇」って意味ではなくて「再構築」なんですって。なんか怖いですね…。
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば、それが自分の幸福なのだ。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 -リアルラゾンDXの感想・口コミ ? -アルインコ AFB6010の主な特徴 -ボディデトクサーの効果的な使い方 その1 -アルガンK2シャンプーの口コミ情報2 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンフェア THE ANSWER がと... | トップ | 向井理 が最近何かと話題ですが »

あわせて読む