ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

VS嵐がとても気になってます

2017-02-13 20:00:01 | 日記
Amazonで中古の書籍を買ったら、状態「良」でとてもきれいですと書いてあったのにボロボロの本が届きました。これってやっぱり返品ですよね?
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
就職難が相変わらずひどいですね。僕のころもひどいと言われましたがまだマシでした。今や国公立の有名大学を出ても就職難ですからね。この先どうなっていくのか不安ばかりですね。
EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
う〜ん、文章を書くのって難しいですね。ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
それではまた。おやすみなさい。
[PR]-アルインコ AFB6010の感想 -アクネロジーのお得情報 -リアルラゾンDXってどんな効果があるの? -アクネロジーの評判 -アクネロジーの使い方 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向井理 がとても気になってます | トップ | 江〜姫たちの戦国〜 が最近... »

あわせて読む