ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

ニコニコ動画 にはまってます

2016-11-05 20:00:02 | 日記
ソーシャルブックマークってご存知ですか?オンラインで利用できる「お気に入り」です。インターネットでお気に入りに入れたいサイトがあれば、ソーシャルブックマークに登録しておけば、どこからでも素早くアクセスすることができます。とても便利ですよ。
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
インターネットってすごく怖いと思います。ツイッターなどの流行で誰もが簡単に情報を発信できる代わりにちょっとしたことでもすぐに問題になりますよね。もっと賢く使わないとだめですよね。
大河ドラマって面白いですよね。僕もここ何年かは欠かさず見てます。旬の俳優さんを使っているし、歴史がとても分かりやすいですよね。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。という話が今日会社で盛り上がってまして。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れない。だが、行動のない所に幸福は生まれない。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-リアルラゾンDXの効果 -象印 NP-NB10-XJの口コミ 1 -ボディデトクサーの特典情報 -アルインコ AFB6010 プログラムバイクの通販COM -アルガンK2シャンプーの感想その2 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天 が最近何かと話題ですが | トップ | Amazon が最近何かと話題ですが »

日記」カテゴリの最新記事