ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

AKB48 についてもっと知りたいと思いませんか?

2017-07-06 20:00:02 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
楽天で買い物をする機会がよくあります。やっぱり普通に買うより安いんですよね。ほんの数年前では考えられないことでしたね。
と、まぁ取り留めのないことをツラツラと書いてしまいました。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。またひとつ賢くなりましたね!
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-アルガンK2シャンプーの激安通販サイト -ボディデトクサーの効果的な使い方は? -リアルラゾンDXの口コミ情報 その2 -ボディデトクサーの効果的な使用方法 ? -アクネロジーのサポート情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆笑!大日本アカン警察 にと... | トップ | 仮面ライダーオーズ にとて... »

日記」カテゴリの最新記事