ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

AKB48 って実際のところどうなんでしょうね

2017-04-18 20:00:02 | 日記
最近、久石譲さんにすごくはまってます。久石さんといえば「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」などのジブリの音楽で有名です。聴いていてとっても癒されます。YOUTUBEでもコンサート映像を見ることができます。是非一度聴いてみてください。
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
インターネットってすごく怖いと思います。ツイッターなどの流行で誰もが簡単に情報を発信できる代わりにちょっとしたことでもすぐに問題になりますよね。もっと賢く使わないとだめですよね。
大河ドラマって面白いですよね。僕もここ何年かは欠かさず見てます。旬の俳優さんを使っているし、歴史がとても分かりやすいですよね。
何がなんだかわからない文章になっちゃってますね。
話はころっと変わるんですが、ビール瓶の王冠ってあるじゃないですか。あれのギザギザってどのメーカーも21個らしいですよ!これ豆知識です。
こういう話題が好きな人がいてよく教えてくれるんですよ。人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
[PR]-アルインコ AFB6010の豊富な機能 -アクネロジーの使い方 -ボディデトクサーの特徴 -ボディデトクサーの効果・口コミ情報 -アルガンK2シャンプーの効果と口コミ 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江〜姫たちの戦国〜 につい... | トップ | AKB48 って実際のところどう... »

あわせて読む