ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

富士急ハイランド がとても気になってます

2017-05-15 20:00:02 | 日記
PCのツールでRoboFormっていうのがあるんです。WEB上でIDとかパスワードの入力を自動でしてくれるツールです。これめっちゃ便利です!クリックひとつでログインできます。一度使ったら手放せません。
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
就職難が相変わらずひどいですね。僕のころもひどいと言われましたがまだマシでした。今や国公立の有名大学を出ても就職難ですからね。この先どうなっていくのか不安ばかりですね。
EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
と、ここまで書いて邪魔が入りました。ちょっと電話に出てきます。
話はころっと変わるんですが、ビール瓶の王冠ってあるじゃないですか。あれのギザギザってどのメーカーも21個らしいですよ!これ豆知識です。
という話が今日会社で盛り上がってまして。
?人生は道路のようなもの。一番の近道はたいてい一番悪い道だ。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-ボディデトクサーの特徴 -象印 NP-NB10-XJの主な特徴 -アルガンK2シャンプーの特徴は? -アクネロジーが売れている理由 -象印 NP-NB10-XJの最新価格情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼束ちひろ を実は最近知っ... | トップ | ニコニコ動画 にとても興味... »

あわせて読む