ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

楽天 が最近何かと話題ですが

2017-07-13 20:00:01 | 日記
ここ最近なんですが、ジョギングにはまってます。ウォーキングになりつつありますが。でも夜遅いとさすがにちょっと怖いし、時間帯も考えないとダメですね。
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
ここ数年、「異常気象」という言葉が身にしみて感じます。夏は異常に暑いし冬はドカ雪だし。私が子供のころはこんなんじゃなかったですけどね。この流れは止められないんでしょうか。
月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
と、まぁ取り留めのないことをツラツラと書いてしまいました。
ところで話は変わるんですが、中日の落合監督って元々はプロボウラーを目指してたらしいですね!
という話が今日会社で盛り上がってまして。
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
それではまた次回更新まで。おやすみなさい。
[PR]-ボディデトクサーを使った感想 -ゼフェロンの口コミ情報 -アルインコ AFB6010の通販情報 -アクネロジーの人気の秘密 -ボディデトクサーの通販情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向井理 にとても興味がある... | トップ | 爆笑!大日本アカン警察 が最... »

あわせて読む