ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

アンフェア THE ANSWER が最近何かと話題ですが

2016-12-05 20:00:02 | 日記
PCのツールでRoboFormっていうのがあるんです。WEB上でIDとかパスワードの入力を自動でしてくれるツールです。これめっちゃ便利です!クリックひとつでログインできます。一度使ったら手放せません。
今日は仕事中、とても眠かったです。昨日の夜あまり寝られなかったからかな?コックリしてるの、隣の同僚、気付いてたかもしれませんねー。
節電って心がけていますか?大事なことだと思うんですがエアコンを節約して熱中症になったら元も子もないですからね。ウチは使わない家電製品はコンセント抜いてます。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
ところで話は変わるんですが、中日の落合監督って元々はプロボウラーを目指してたらしいですね!
世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
ある人にはぴったり合う靴も、別の人には窮屈だ。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。今日の出会いに感謝です。ありがとうございました。
[PR]-ボディデトクサーの効果的な使い方は? -東芝 石窯オーブン ER-H8の感想 ? -ボディデトクサーの特典情報 -アクネロジーのサポート情報 -象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 ?