ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

楽天 にとても興味があるんですよね

2017-03-20 20:00:01 | 日記
異常な暑さが続きますね。これだけ暑いとアイスがとても美味しいですよね。最近では「ガリガリ君」にハマってます。いろんな味があるのですがヨーグルト味が美味しいですね。でもなかなか売ってないんですよ〜。
緊張するとよく下痢になったりします。でもここ数年は随分マシになったなと感じます。これも年をとって経験を重ねたからでしょうかね。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
すいません、なんか変なことばかり書いてますよね。
話はコロっと変わるんですが、鮭って赤身ですよね?今まで赤身魚だと思ってましたが、実は白身魚に分類されるんだそうですよ!なんでかは知りませんが…。またひとつ賢くなりましたね!
ある人にはぴったり合う靴も、別の人には窮屈だ。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。それではまた。おやすみなさい。
[PR]-アルインコ AFB6010 プログラムバイクの通販COM -アルガンK2シャンプーってご存知ですか? -東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 -アルインコ AFB6010 プログラムバイクの口コミ情報 -東芝 石窯オーブン ER-H8の機能 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天 にとても興味があるん... | トップ | AKB48 って実際のところどう... »

あわせて読む