ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

AKB48 って実際のところどうなんでしょうね

2017-03-21 20:00:01 | 日記
最近、久石譲さんにすごくはまってます。久石さんといえば「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」などのジブリの音楽で有名です。聴いていてとっても癒されます。YOUTUBEでもコンサート映像を見ることができます。是非一度聴いてみてください。
ちょっと調子に乗って、子供の前ではりきって腹筋やら懸垂やらをしてみたんです。そしたら案の定ですがひどい筋肉痛です。無理はするもんじゃないですね。パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。違法ダウンロードが一向に減らないそうですね。一度ダウンロードの味を占めるとやめられないでしょうね。僕は好きなアーティストのCDは必ず買いますよ。
う〜ん、文章を書くのって難しいですね。ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
最近、こういう話題が好きなんですよね〜。
幸せでありたいというのなら、まず苦悩することを覚えなければいけない。
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
[PR]-東芝 石窯オーブン ER-H8の感想 ? -アクネロジーの評価と口コミ -ゼフェロンって何なの? -ゼフェロンとは? -ボディデトクサーの通販情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天 にとても興味があるん... | トップ | 鬼束ちひろ がとても気にな... »

あわせて読む