ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

富士急ハイランド が最近何かと話題ですが

2017-12-02 20:00:01 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
このところ、ちょっと腰痛ぎみなんですよね。一度何かの拍子に痛めてからクセになった気がします。年も年だし無理はできませんね。
ここ数年、「異常気象」という言葉が身にしみて感じます。夏は異常に暑いし冬はドカ雪だし。私が子供のころはこんなんじゃなかったですけどね。この流れは止められないんでしょうか。
大河ドラマって面白いですよね。僕もここ何年かは欠かさず見てます。旬の俳優さんを使っているし、歴史がとても分かりやすいですよね。
なんか話がどんどん反れて行ってますが。
ところで、ベランダとバルコニーの違いってわかりますか?屋根がある方がベランダだそうですよ。
これ、自慢してもいいですよ!
幸せでありたいというのなら、まず苦悩することを覚えなければいけない。
今日の出会いに感謝です。ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプーの口コミ情報 -東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 -リアルラゾンDXの感想 2 -ゼフェロンの効果を検証 -ゼフェロンとは?