ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

向井理 が最近何かと話題ですが

2017-06-19 20:00:02 | 日記
ソーシャルブックマークってご存知ですか?オンラインで利用できる「お気に入り」です。インターネットでお気に入りに入れたいサイトがあれば、ソーシャルブックマークに登録しておけば、どこからでも素早くアクセスすることができます。とても便利ですよ。
JRってよく遅れますよね。人身事故とかトラブルとかでかなり頻繁に遅れが発生してる気がします。もう慣れましたが。
マスコミの不祥事って絶えないですよね。不特定多数の人が見るんだからもっと注意してもっと自覚を持ってもらいたいもんです。報道って人の人生を簡単に変えてしまいますからね。
プロ野球の日本人選手のメジャー移籍が止まりませんね。やっぱりみんな最終的にはメジャーに行きたいんでしょうかね。日本のプロ野球でも充分すごいじゃないかと思いますけどね。
と、ここまで書いて邪魔が入りました。ちょっと電話に出てきます。
話は突然変わるんですが、枝豆って大豆の一種って知ってました?僕は最近まで知らなかったです。
最近、こういう話題が好きなんですよね〜。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れない。だが、行動のない所に幸福は生まれない。
今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。
[PR]-アクネロジーの評価と口コミ -アルガンK2シャンプーの特徴は? -東芝 石窯オーブン ER-H8の口コミ情報 ? -アクネロジーの評判 -象印 NP-NB10-XJの主な機能 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 爆笑!大日本アカン警察 が最... | トップ | 向井理 が最近何かと話題ですが »

日記」カテゴリの最新記事