ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

仮面ライダーオーズ にとても興味があるんですよね

2016-10-29 20:00:02 | 日記
最近、「モムチャンダイエット」を始めてみたんですよ。何かと言うと、韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンさんが試行錯誤の末に編み出したダイエット法で自宅で簡単にできるエクササイズなんですよね。効果が表れるのはいつでしょうか?
あー、最近よく頭が痛くなるんですよね。でも市販の頭痛薬がとても効くのがあるので痛くなったら即飲んでますけどね。頭痛持ちは辛いですよ…。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
う〜ん、文章を書くのって難しいですね。ところで、皆さんはチョコレートは好きですか?日本では年間消費量の約1/4がバレンタインの時に消費されてるんですって!
豆知識って面白いですよね。
一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば、それが自分の幸福なのだ。
今日はここらで退散します。また逢う日まで。
[PR]-アクネロジーの特徴 -アクネロジーのサポート情報 -ボディデトクサーを使った感想 -アルガンK2シャンプーの感想その2 -象印 NP-NB10-XJの感想 その1 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 江〜姫たちの戦国〜 がとて... | トップ | コクリコ坂から にとても興... »

あわせて読む