ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

爆笑!大日本アカン警察 が最近すごいと思いません?

2017-07-14 20:00:02 | 日記
最近、久石譲さんにすごくはまってます。久石さんといえば「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」などのジブリの音楽で有名です。聴いていてとっても癒されます。YOUTUBEでもコンサート映像を見ることができます。是非一度聴いてみてください。
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
パチンコ店の駐車場で車内に子供を放置して死なせるという事件が相次いでいますね。特にここ何年かは毎年聞きますよね。全く常識知らずのひどい親がいるもんです。こういうニュースは許せないですね。月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
なんだか脈絡のない記事になっちゃってます?
ところで、自転車に乗りながら傘をさしたてたら罰金になるって知ってましたか?
世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れない。だが、行動のない所に幸福は生まれない。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-アルガンK2シャンプーのお得通販情報 -アクネロジーのキャンペーン情報 -アルガンK2シャンプーってどんな効果があるの? -アルガンK2シャンプーの感想その2 -東芝 石窯オーブン ER-H8の通販情報 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天 が最近何かと話題ですが | トップ | 鬼束ちひろ がとても気にな... »

あわせて読む