ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

爆笑!大日本アカン警察 って実際のところどうなんでしょうね

2017-01-03 20:00:02 | 日記
最近、読書にはまっています。特に好きでよく読むのは東野圭吾さんですね。ミステリーがメインですが、社会派小説やエッセイ集もあり読んでいてとても面白いです。映画やドラマでもよく見る機会が増えました。なんで次々と書けるのかな?と不思議に思います。読書はいいですよ〜。
ちょっと調子に乗って、子供の前ではりきって腹筋やら懸垂やらをしてみたんです。そしたら案の定ですがひどい筋肉痛です。無理はするもんじゃないですね。子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
楽天で買い物をする機会がよくあります。やっぱり普通に買うより安いんですよね。ほんの数年前では考えられないことでしたね。
すいません、なんか変なことばかり書いてますよね。
話はころっと変わるんですが、ビール瓶の王冠ってあるじゃないですか。あれのギザギザってどのメーカーも21個らしいですよ!これ豆知識です。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
[PR]-アクネロジーの効果を検証 -アクネロジーのキャンペーン情報 -アクネロジーの評価と口コミ -ボディデトクサーの効果的な使用方法 ? -ボディデトクサーの効果的な使い方 その2 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Amazon についてもっと知り... | トップ | 楽天 についてもっと知りた... »

あわせて読む