ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

アンフェア THE ANSWER がとても気になってます

2017-06-14 20:00:02 | 日記
異常な暑さが続きますね。これだけ暑いとアイスがとても美味しいですよね。最近では「ガリガリ君」にハマってます。いろんな味があるのですがヨーグルト味が美味しいですね。でもなかなか売ってないんですよ〜。
今日は仕事中、とても眠かったです。昨日の夜あまり寝られなかったからかな?コックリしてるの、隣の同僚、気付いてたかもしれませんねー。
子供を虐待するというニュースが後を絶ちませんね。特にこの2,3年はひどいなと感じます。育てられないなら作るなよと思いますね。ひどい親が増えましたね。悲しいニュースですね。
楽天で買い物をする機会がよくあります。やっぱり普通に買うより安いんですよね。ほんの数年前では考えられないことでしたね。
う〜ん、文章を書くのって難しいですね。話はころっと変わるんですが、ビール瓶の王冠ってあるじゃないですか。あれのギザギザってどのメーカーも21個らしいですよ!これ豆知識です。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
今日の出会いに感謝です。ありがとうございました。
[PR]-東芝 石窯オーブン ER-H8のおすすめポイント -ゼフェロンとは? -ボディデトクサーの効果的な使い方 その1 -アクネロジーの口コミ情報 -ゼフェロンって何なの? 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コクリコ坂から についても... | トップ | 爆笑!大日本アカン警察 が最... »

あわせて読む