ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

アンフェア THE ANSWER が最近すごいと思いません?

2017-01-30 20:00:01 | 日記
Amazonで中古の書籍を買ったら、状態「良」でとてもきれいですと書いてあったのにボロボロの本が届きました。これってやっぱり返品ですよね?
こないだ久しぶりに甘栗を食べました。大好きで夢中で食べたんですが、皮を剥くのがめんどくさいんですよね。かと言って最初から剥いてるやつはあまり好きじゃないです。手が真っ黒になりました。
日本の政治って今後どうなるんでしょうね。民主党、自民党、またはそれ以外?どこに任せてもあまり期待が持てないのが寂しいですよね。救世主的な人が現れないかなぁ。
大河ドラマって面白いですよね。僕もここ何年かは欠かさず見てます。旬の俳優さんを使っているし、歴史がとても分かりやすいですよね。
と、まぁ取り留めのないことをツラツラと書いてしまいました。
ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
知ってても得はしないけど、知らないよりいいですよね。
今日という日は、残りの人生の最初の一日である。
今日はここらで退散します。また逢う日まで。
[PR]-アルガンK2シャンプーのお得情報 -リアルラゾンDXの感想 2 -ゼフェロンの口コミ情報その1 -ゼフェロンの口コミ情報その1 -東芝 石窯オーブン ER-H8の感想 ?