ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

鬼束ちひろ についてもっと知りたいと思いませんか?

2012-08-30 20:00:02 | 日記
最近、久石譲さんにすごくはまってます。久石さんといえば「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」などのジブリの音楽で有名です。聴いていてとっても癒されます。YOUTUBEでもコンサート映像を見ることができます。是非一度聴いてみてください。
こないだ親戚の人からブドウをもらったんです。巨峰です。とてもジューシーで美味しかった~。また貰えないかな。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
嵐人気、すごいですね。毎日テレビで見てる気がします。確かにカッコイイだけじゃなく面白いですしね。メンバーが仲良さそうなのでそれが人気の秘密かもしれませんね。
なんだか脈絡のない記事になっちゃってます?
ところで知ってました?「リストラ」って「リストラクチャー」の略で「解雇」って意味ではなくて「再構築」なんですって。なんか怖いですね…。
つまらないと思うかもしれませんが、知ってるといいことあるかもしれませんよ!
今日という日は、残りの人生の最初の一日である。
それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。
[PR]-ボディデトクサーの通販情報 -アクネロジーの口コミ情報 -ゼフェロンの効果ってどうなの? -アルインコ AFB6010の口コミ -アルインコ AFB6010 プログラムバイクの通販COM