ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

コクリコ坂から についてもっと知りたいと思いませんか?

2017-05-03 20:00:02 | 日記
近頃、マナーの悪い人が多いなと感じます。自治会のゴミ捨て場の掃除をしたときに、ペットボトルが散乱してたりゴミが落ちてたり。これはどうしたもんですかね。悩みの種です。
仕事中、眠くなった時はガムを噛むかミンティアかフリスクを舐めるようにしてます。それでもダメなら顔を洗います。それでもダメなら…、こっそり寝ます^^。
マスコミの不祥事って絶えないですよね。不特定多数の人が見るんだからもっと注意してもっと自覚を持ってもらいたいもんです。報道って人の人生を簡単に変えてしまいますからね。
AKB48の現象について、ちょっとやりすぎだと思いますね。投票したいがためにCDを買い漁る。なんか違いますよね…。
と、まぁ取り留めのないことをツラツラと書いてしまいました。
ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
幸せでありたいというのなら、まず苦悩することを覚えなければいけない。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-ボディデトクサーを使った感想 -ゼフェロンとは? -ボディデトクサーのキャンペーン情報 -象印 NP-NB10-XJの口コミ情報 ? -象印 NP-NB10-XJの口コミ 
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天 にはまってます | トップ | 向井理 が最近すごいと思い... »

日記」カテゴリの最新記事