ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

向井理 にとても興味があるんですよね

2017-07-09 20:00:01 | 日記
異常な暑さが続きますね。これだけ暑いとアイスがとても美味しいですよね。最近では「ガリガリ君」にハマってます。いろんな味があるのですがヨーグルト味が美味しいですね。でもなかなか売ってないんですよ〜。
ちょっと調子に乗って、子供の前ではりきって腹筋やら懸垂やらをしてみたんです。そしたら案の定ですがひどい筋肉痛です。無理はするもんじゃないですね。ここ数年、「異常気象」という言葉が身にしみて感じます。夏は異常に暑いし冬はドカ雪だし。私が子供のころはこんなんじゃなかったですけどね。この流れは止められないんでしょうか。
月9って最近あまり注目されていないんですかね。月曜日の9時だからといって必ずしも面白くないですからね。最近は日曜日のドラマが面白いです。
と、ここまで何が言いたいのかわかりませんよね(汗)
ところで、自転車に乗りながら傘をさしたてたら罰金になるって知ってましたか?
これ、自慢してもいいですよ!
今から一年も経てば、私の現在の悩みなどおよそくだらないものに見えることだろう。
それではまた。おやすみなさい。
[PR]-リアルラゾンDXとは? -象印 NP-NB10-XJの主な特徴 -象印 NP-NB10-XJの口コミ 2 -アクネロジー通販サイト|ロート製薬 -リアルラゾンDXの感想 1