ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

鬼束ちひろ にとても興味があるんですよね

2017-07-03 20:00:01 | 日記
私の好きな作家さんで海堂尊さんという作家さんがいます。デビュー作は「チーム・バチスタの栄光」。映画化もドラマ化もされた人気作品です。その後シリーズ化もされ、田口・白鳥コンビといえば海堂さんの代表作にもなりましたね。海堂さんはなんと現役のお医者さんなんですね。今後も海堂さんから目が離せませんね。
緊張するとよく下痢になったりします。でもここ数年は随分マシになったなと感じます。これも年をとって経験を重ねたからでしょうかね。
インターネットってすごく怖いと思います。ツイッターなどの流行で誰もが簡単に情報を発信できる代わりにちょっとしたことでもすぐに問題になりますよね。もっと賢く使わないとだめですよね。
プロ野球の日本人選手のメジャー移籍が止まりませんね。やっぱりみんな最終的にはメジャーに行きたいんでしょうかね。日本のプロ野球でも充分すごいじゃないかと思いますけどね。
今日もまた話が脱線しまくりですね…。
ところで、皆さんはチョコレートは好きですか?日本では年間消費量の約1/4がバレンタインの時に消費されてるんですって!
最近、こういう話題が好きなんですよね〜。
今日という日は、残りの人生の最初の一日である。
今日はここらで退散します。また逢う日まで。
[PR]-アルガンK2シャンプーのお得情報 -アルインコ AFB6010 プログラムバイクの通販COM -ゼフェロンの通販情報 -象印 NP-NB10-XJの口コミ -ボディデトクサーの効果的な使用方法 ?