ひなたんパパ

なんでもないひとりごと日記

ニコニコ動画 を実は最近知ったんですよね

2017-01-19 20:00:01 | 日記
近頃、本当に地震が多いなと感じます。昔はこんなに頻繁じゃなかったですよね。ウチは築年数がかなり経ってるのでちょっとの揺れでもとても怖いです。
今日は仕事中、とても眠かったです。昨日の夜あまり寝られなかったからかな?コックリしてるの、隣の同僚、気付いてたかもしれませんねー。
どんだけ体を鍛えて健康管理に気を配っていても病気ってなるもんなんですね。対照的にヘビースモーカーの人が長生きしたり。本当の健康ってなんなんでしょうかね。
EXILEって今14人でしたっけ?最近の活躍はすごいですね。いつの間に出てきたんだという感じですが、確かに歌もダンスもうまいですよね。
なんだか脈絡のない記事になっちゃってます?
ところで、メジャーリーガーって4人に1人は外国人って知ってました?結構多いんですね。
世の中まだまだ知らないことが多いですよね〜。
人間、何を始めるにも遅すぎるということはない。
遅くまでありがとうございました。それではまた。
[PR]-アルガンK2シャンプーの効果 -東芝 石窯オーブン ER-H8の通販情報 -リアルラゾンDXの効果 -ボディデトクサーの特徴 -ゼフェロンの通販情報