アリときりぎりすと猫一匹

アウトドアー大好きありおさんと
医者いらず生活を目指したいきり子と
新しく子猫のフーが仲間入り
ドタバタの毎日です

風邪その後

2016年10月12日 | 日記

今朝熱を測ると・・・

平熱です   

36,3度です。

まだ鼻水はでるけれど、熱がないと色々動けて有り難い。

熱があるとなんでこんなこともできないと思うほど色々できない。家事ができなくなるとあっという間に家の中がひどい状況に

それでも最近はありおさんはいくらか家の事をやってくれるようになりました。

私が週に一度実家に泊まりに行っているせいか。自分で動かないとご飯食べられないしね。おとといは洗い物をそのままにして寝てしまったけれど朝起きたらちゃんと洗ってありました。

今まで風邪をひいていてもやってもらった覚えがなかったのに。

びっくり

 

3日で回復できてよかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神川塩ラーメン桃太郎 | トップ | 急に寒くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。