アリときりぎりすと猫一匹

アウトドアー大好きありおさんと
医者いらず生活を目指したいきり子と
新しく猫のフーが仲間入り
ドタバタの毎日です

仕事始め

2017年01月04日 | 日記

今日からありおさんは仕事です。

天気がよかったのでそうじが気分よく進みました。

カーブスも今日から。筋トレ始めです

 

「どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法」も実践してますよ!(年末年始は忘れた日があったけど・・・)

レベル1   開脚して手がつく

レベル2   肘がつく

レベル3   床にこぶし2つ置いておでこがつく

レベル4   床にこぶし1つ置いておでこがつく  

レベル5   おでこがつく

 

レベル1からレベル2になりました体を柔らかくして頭も柔らかくなるかな?黒沢かずこがレベル5までいったんだから、がんばらなくちゃ

 

 

 

フーはいつの間にかあんな高いところにも上っちゃって

歴代の猫の中で一番ジャンプ力はあるようです。おかげでいろんなところは荒らされるし、ご飯作り、お弁当作りに時間がかかってます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挨拶回り | トップ | 今度は調子いいオイルヒーター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿