アリときりぎりすと猫一匹

おいしくて安全なものを食べたい
自然に囲まれて好きなことしたい
そんな生活めざします!!

システムバス工事終了

2017年07月10日 | 日記

暑い、暑いです

館林では38度

でも外やクーラーのないところで働いてる人を思うと暑いなんて言ってられない。

 

今日は脱衣室のクロス張り替え、洗面台取り付け、電気工事などでした。暑い中、職人さんが入れ代わり立ち代わり入ってくれ、すべての工事が終わったのが夕方6時。

暑い中ありがとうございました

 

 

ピンクでまとめてみました。

 

今日から入れます

昨日は白寿の湯にリピート。日曜日で随分混んでいました。

温泉巡りもいいけれど夜のドライブも結構疲れました。

今日はゆっくり入れそうです

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の様子 | トップ | 新盆法要 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこりん)
2017-07-11 00:21:53
ピンクのお風呂かわいいね!
返信する
Unknown (きり子)
2017-07-11 16:00:55
年相応じゃなかったかな

ちょっと恥ずかしい・・・
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2017-07-13 16:37:06
うちはキッチン確かピンクだったよ。
大丈夫大丈夫!
返信する

コメントを投稿