アリときりぎりすと猫一匹

アウトドアー大好きありおさんと
医者いらず生活を目指したいきり子と
新しく猫のフーが仲間入り
ドタバタの毎日です

臨時総会

2017年07月23日 | 日記

今日は珍しく雨でした

午前は「農業集落排水施設維持管理組合臨時総会」がありました。

あんまり出たくなかったけれど班長だし、出なくちゃかなと思い出席しました。

 

(結構年配の)組合長さんの話が長い!

しびれを切らした司会者が、

「短くお願いします」といっても気にせず昔の話をしているのでそのうち、ざわざわ・・・

「何言っているかさっぱりわからないんだよ!!」と出席者から声があがるほど。

ようやく組合長さんの話が終わり、スムーズに総会が終わるかなと思いきや・・・

 

積み立て金が3,000万円以上残っているこのお金を自治会連合会に移行するという点で意義ありと一人の方が。

話を聞くとなるほどと思う点あり。

その方が言うことが本当なのかよくわからない。ただ、周りの方はその意見はおかしいととりあわず、さっさと総会を終わらせました。

もうちょっと詳しくその方の話を聞きたかった。

 

なんか腑に落ちない総会でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに泊りました | トップ | 料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。