アリときりぎりすと猫一匹

アウトドアー大好きありおさんと
医者いらず生活を目指したいきり子と
新しく猫のフーが仲間入り
ドタバタの毎日です

パティオの桜

2017年04月05日 | 日記

東京へ一日行ってくると次の日は疲れるのは年のせい

今日はゆっくり母と姉とパティオの桜を見に行きました。

 

 

満開まであと何日かかかりそうです。春休みなのにそんなに子供たちはいませんでした。休日になればもっとにぎやかになると思うけど

途中の南中学の裏あたりの桜は満開でとてもきれい 南公民館からパティオに行くところの桜並木はまだまだ。来週ごろ見ごろかな

帰りにねだちに寄ってイチゴ大福とおだんご買ってきました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 砧公園でお花見 | トップ | ギアチェンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。