のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

ブルーベリーと虫たち

2017-04-25 12:11:54 | 日々のこと

さて受粉できるでしょうか?

 

 

後ろポーズがかわいくて・・・

 

 

 

 

 

良いお天気で虫たちも忙しそうですよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« walking | トップ | 田んぼみち »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusinohana)
2017-04-25 21:02:43
今晩は
今日もいい写真が撮れてるね
我が家も球根を植えてたのが
咲きだしました
葉ボタンが終わったので3種のはなを
鉢に植えました咲くのが楽しみです
fujinohanaさん (kazue)
2017-04-26 12:31:40
私はチューリップの球根を植えなかったので 今後悔してます
やっぱり植えとかないと楽しみが減ります

また写真で見せてくださいね
私も楽しみにしています

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。