のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

屋久島2日目 2

2017-05-12 16:19:52 | 日々のこと

 

 

 

 

ウミガメの産卵地だけど

足跡は人間の物だけでした

向こうに見えるのは「口永良部島」

 

バスの窓ごしの撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 屋久島2日目 1 | トップ | 屋久島3日目 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusinohana)
2017-05-12 17:48:27
今日は旅楽しんでいるみたいね
お猿さんが沢山居るんだね
海もきれいで素敵だね
旅友達もできたかね
fujinohanaさん (kazue)
2017-05-12 18:28:32
8人のツアーで少人数だけど年齢が似たり寄ったりなので名前は解らなくてもすぐ友達のようになりますよ

楽しい旅でした
Unknown (師匠)
2017-05-13 11:32:17
ツアーだから制約もあるしね

でも、行くと行かないのでは大きな違いがある
行って良かったね
正しくは、健康で行けて良かったね^^

屋久島は亜熱帯の気候の島のようですね
映像でリアルに紹介されると実感となります
師匠(先生) (kazue)
2017-05-13 14:27:41
>ツアーだから制約もあるしね
言い訳にピッタリです
・・・が実際写真目的には適さないです

写真目的のツアーもありますが、まだ参加したことはありません

行くことが出来たのはすべてに感謝です…素直に

屋久島は亜熱帯の地域あり亜寒帯の地域ありだそうです。
このページは亜熱帯です

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。