のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

雨上がりの朝(田舎編)

2017-08-10 20:30:50 | 日々のこと

数日前より田舎暮らしです

蒸し暑いですよ~~

でもクーラーなしの生活です

 

 

 

田舎もいいですけど

家の周りの草の量は半端ないです

私にできる作業は限られますが

毎日汗だくで草退治を頑張ってます

といっても

今日は

母をお寺に迎えに行った帰りに

ひまわり畑に行ってみました

それはまた明日にでも・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カサブランカ事情・・・ | トップ | ここにもひまわり畑が・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長閑な風景! (ちひろ)
2017-08-11 08:21:57
自然の長閑な風景が最高ですね!
2枚目のオニユリ?も自然を背景にして美しい姿を見せてくれますね!
お母さまがご健在で、帰れるお里があって羨ましく拝見しています。
お盆ですねぇ (bella vita)
2017-08-11 14:19:53
お盆に帰るところはなくなり、今や 子供たちが こちらに帰ってくるのを 待つ身になりました。
時代は 変わっていたのですね。
貴女の美しい田舎の景色が 変わらないように、、、
ちひろさん (kazue)
2017-08-11 20:07:03
超田舎で長閑には違いありませんが、生活は大変なことも多いです
母が健在であるということはあり難いと思っています

コメントありがとうございます
bella vitaさん (kazue)
2017-08-11 20:14:40
そう!!時代は変わったというか、時間は経過しています
もう「のんびり里帰り」というわけにはいきません
夏の帰省はひたすら草との戦いです
まあ完璧にはいきませんが・・・

田舎の景色はいつもきれいです
海もとってきたいとおもってはいるのですが・・・??

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。