のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

エビネ

2017-04-20 20:05:30 | 日々のこと

わが家に来て

30年近くなるエビネです

鉢にいますが

1本だけ花芽が出てくれました

 

 

 

 

お天気がいいとあれこれ用事があり

カメラを持てないのですが

折角咲いた記録として・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満開 | トップ | walking »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusinohana)
2017-04-20 21:13:02
今晩は
えびね我が家でもさいてます
輪島へ旅行して朝市で買ったものです
お母さんから電話いただきました
元気そうな声でした田舎の様子など
聞きました
fujinohanaさん (kazue)
2017-04-24 17:42:10
母はお陰様で今のところ口だけは元気です

庭の花たちはそれぞれ思い出があっていいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。