のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

オマケのオマケ

2017-04-29 16:27:33 | 日々のこと

今の子供事情

孫が中学生になった

入学前 春休みにであったときは

「スマホは必要ないからいらん」と

親が言ったことをそのまま言っていたが

さてさて

中学生になってみると

様子は変わったらしい

さっきメールが届いた

「スマホ 買ってもらったよ」だって・・・

孫とメールができるようになったのはうれしいけど

諸々のことが少々心配でもあるのです

親は大変だねえ

 

昨日没にした画像です

 

 

 

 

 

 


ネモフィラが満開だと情報を得たけど

連休に出かけるなんてとんでもない!!

なので

わが家の勿忘草を撮ってみたが・・???

 

シラーも満開なんだけど・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕景 | トップ | 森林浴 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2017-04-29 18:11:58
>連休に出かけるなんてとんでもない!!

仰せの通り 同感

>昨日没にした画像です

写真クラブじゃないので、「没」の判断でもかまわないが、
一般的には、先生が「没」は決めるものですがねー (笑)
師匠 (kazue)
2017-04-29 19:32:29
>先生が「没」は決めるものですがねー
 
先生のご批評を聞くまでもなく、「ダメだな」と思ったのでした。
それでも載せてしまうところは、未熟者の図々しい所です

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。