のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

スギナと戯れて・・・

2017-06-14 09:29:27 | 日々のこと

先日より故郷へ来ています

いろいろ忙しくもありますが

今朝はちょっとカメラを持ってみましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑にあるスギナは

抜いても抜いても生えてきて

非常に邪魔ものなのですが

朝露との相性はとても良い!!

ちょっとの間楽しんだのでした・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 港ブラブラ | トップ | 田舎の朝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2017-06-15 00:14:56
ボキャブラ不足のわたしにはどう表現してよいのかわかりませんが・・・・

最高!!(笑)
かずちゃんさん (kazue)
2017-06-15 08:47:43
ありがとうございます

もっとゆっくり向き合いたいのですが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。