のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

木洩れ日のなか・・・

2017-05-19 15:18:26 | 日々のこと

信仰心があるわけではありませんが

行ってみました

須磨寺です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とも近代的な?

Vサインのお地蔵さまは初めてです

 

平日とあってか

人は少なかったのです

 

チョットイメージが違っていたかな?

むかーし むかーし 行ったときは

もっと落ち着いた感じだったような??

 

沢山の階段を登って降りてきたけど

写真はもう一つでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紺碧 | トップ | ニゲラ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (師匠)
2017-05-19 18:23:00
Vサイン? 印相としては珍しく、奈良の大仏(盧舎那仏像)の亜流バージョン
のように見えますが、Vサインなのかな~

そもそも、誰にVサイン送るのだ?
どうでもいい事に3行も使ってしまった う~ん

>写真はもう一つでした

勝手に判断すんな 

>インパクトのある被写体がほしいとキョロキョロはしたのですが

なんでもない被写体をインパクトのあるものにするのが写真家の技
あんた ボヤキ漫才じゃないんだからね ね ね
師匠(先生) (kazue)
2017-05-20 00:11:02
このお寺は「平敦盛」の首塚もあり、もっと古めかしい感じであったと記憶していたんですが、ちょっと違っていました

何だか新しいお地蔵さんがあちこちにあって・・・

写真家の技・・・ですか~ちょっとまだまだ遠いいなあ

懲りずにコメントいただいてありがとうございます

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。