のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

ニゲラ

2017-05-20 16:53:21 | わが家の花

今年もこぼれ種が芽を出し

ふわ~ふわ~と咲いてくれたニゲラです

 

 

 

 

 

何時もの花が無事咲くとホッとするんですよ

 

ふわ~ふわ~っと撮りたいんですけどね~・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木洩れ日のなか・・・ | トップ | ポピーに誘われて・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2017-05-20 21:10:45
我が家もニゲラわさわさと茂っています
種をまいたのが遅かったので花はまだ咲いていないのですがこれからが楽しみです

もともとの種をいただいたお家のニゲラ、今日写真とってきました(笑)
かずちゃんさん (kazue)
2017-05-20 22:09:07
横着者の私は種はとらずにそのままです

それでも咲いてくれました

ごちゃごちゃなのでふわ~とした全体の写真が撮られないのでした(狭い場所ですしね)
Unknown (師匠)
2017-05-21 11:13:19
そうめんが美味しい季節ですなー

>かずちゃんさんへのコメ返を拝読してよかった

>ごちゃごちゃなのでふわ~とした全体の写真が撮られないのでした(狭い場所ですしね)

全体の写真のことでしたか
一輪をファンタジーに撮ることと思っていました

勘違い 勘違い^^^^
師匠(先生) (kazue)
2017-05-21 14:05:26
そうめん良いですね~
ざる蕎麦もいいですよ~

ニゲラのふわふわと咲いているのが好きで、狭い所に咲かせているんです
一輪であれ全体であれ、ふわ~と撮りたいと思いシャッタースピードを変えてみたりしますが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。