のんびりと・・・

庭の花 野の花 趣味のことなど綴ってます

雨のち晴れ・・・

2016-10-17 09:58:16 | 日々のこと

良く咲いてくれました

 

 

 

 

 

この後散って終わりとなったのでした

 

 

ランキングに参加しています

クリックしていただけたら励みになります

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 被写体探し | トップ | 夕やけを期待して・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusinohana)
2016-10-18 16:46:56
今日は
 
今日は暑いぐらいの一日でした
 
お元気ですか私は昨日友達と
 
ショッピングしてランチして楽しかったんですが
 
朝転んだのが夕方に痛くなり痛い膝をうってしまい
 
今日は何処へもですおとなしくしてました
 
少しは良くなりました河上のの姉は転んで
 
骨折し入院してます
fujinohanaさん (kazue)
2016-10-18 19:17:43
楽しく過ごされたのは何よりと思いますが・・・
どうぞ気を付けてください

骨折が一番怖いですよ

河上のおばさん歩けるといいですが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。