のんびりと・・・

写真を撮ること 食事のこと 庭の花のことなど自分が楽しい事を綴ります
  

気分を変えて・・・

2017-02-09 11:30:45 | 日々のこと

別に深いわけがあったのではないのですが

1人での生活になって

1年経ったことだし

気分を変えてみたいと

少しだけタイトルを変えてみました

(また変わるかもしれないけどね)

 

 

数日前に撮った

わが家からの朝の空です

誠にアンテナが邪魔ですが

そのままで・・・

ちなみに今日は雨です

静かに降っているのかな?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清楚です | トップ | 梅は咲いたか~♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。