パークゴルフと音楽部屋

パークゴルフと音楽の部屋です 自分の趣味で音楽を流しています 立ち寄って コメントお願いします

夜中のフォーク ❤ かぐや姫 加茂の流れに けれど生きている 僕の胸でおやすみ 雪が降る日に ❤

2017-07-26 02:02:32 | 日記
❤ かぐや姫 加茂の流れに けれど生きている 僕の胸でおやすみ 雪が降る日に ❤

水泳を観ながら 久しぶりに水割り飲んでます 前から考えていたのだけど ネット銀行で振込無料の口座で 1円融資を募ったら どんだけ集まるのかなと(;^_^A やってみようかな(笑)それには 何人もの人とのアクセスがなければだめだけど って甘い考えだ(;^_^A 白鳳が断食で 今場所優勝とのニュース やってみようかなだけど 無理だろう(笑)意思が弱い 今日は隣の家の整地が終わり 我が家のボロボロの家が 丸見え 少し片付けをと思う いまです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿