パークゴルフと音楽部屋

パークゴルフと音楽の部屋です 自分の趣味で音楽を流しています 立ち寄って コメントお願いします

まったり音楽 Mark Knopfler ft. Ruth Moody - Wherever I Go (Promo Video) OFFICIAL

2017-05-05 20:58:58 | 日記
Mark Knopfler ft. Ruth Moody - Wherever I Go (Promo Video) OFFICIAL

コーヒー 飲みながら 今日一日の反省  そんなわけない(笑)今日も一日が終わり 生きていることに 感謝ですね(;^_^A
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方の音楽 Deep Purple - S... | トップ | おはようございます 目覚め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。