パークゴルフと音楽部屋

パークゴルフと音楽の部屋です 自分の趣味で音楽を流しています 立ち寄って コメントお願いします

午後の音楽 LA・LA・LA LOVE SONG ~ Suddenly ~ 接吻 ~

2017-04-29 13:22:17 | 日記
LA・LA・LA LOVE SONG ~ Suddenly ~ 接吻 ~ Ti Amo ~ いとしのエリー ~ 歌うたいのバラッド ~ 小さな恋のうた ~ LA・LA・LA LOVE SONG

ビール飲みながら グリップ交換してます それも無料で(;^_^A ボランティアだね さすがにまだ眠い みんなはパークやっているとLINEがきてました 返信でカミナリと雨降れと返信(笑) 嫌な性格だ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の音楽 Richard Clayderma... | トップ | 夜の音楽 MAURICE WHITE - I... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。