わたくし事

ハンターカブはじめました

茶ーちゃん

2017年07月12日 | 

ちゃーちゃんのちゃーは茶色のちゃ。

丸いからマル
グレーだからグレ
茶色いからちゃー。
分かりやすいし間違えることもない。

ちゃーちゃんは鳴き声が長い。
マルやグレか ニャー なら
ちゃーちゃんは ニャーーー です。

最初聞いた時には驚いて笑ったけど
何度聞いても笑っちゃう。

ちゃーちゃんは食欲旺盛だ。
マルとグレの一日分のカリカリを3度に分けて食べてしまった。
もちろんお腹ぱんぱんになっていた。

自分のちょうどいい量を学んでほしい。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ちゃーちゃん | トップ | 今週の猫 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うな兀)
2017-07-12 23:35:08
マルグレとの今後の関係が気になってしょうがない。

ご飯を食べられてしまった2人の反応は?
Unknown (カズカブ)
2017-07-13 23:49:54
どうなるのか私も気になる。
多分だいじょうぶ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。