わたくし事

ハンターカブはじめました

おしゃれさん

2007年02月10日 | そのほか

クロックスの長靴ジョージーで はしゃぐわたくし。

ここ何年か エーグルの長靴とかを
おしゃれさんは ブーツ代わりに履いているらしい。
名前もラバーブーツと様変わりして。
海外のセレブは ハンター社のラバーブーツを履きます。

はくハンターと のるハンターは違います。


気象界の常識として 暖冬の年は大雪が降るのですが
今年はまったくですね・・・。
大雪を想定して買ってもらった長靴は
あまり出番がありません。

雨も雪も降っていない日に これで出掛けていいですか?


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとー)
2007-02-12 01:48:27
ハンターいいですよね。
欲しいんですよ、カーキに一目惚れ。
イギリス紳士はあれ履いてガーデニングに精を出すらしいです。
Unknown (カズカブ)
2007-02-12 17:52:03
ハンチングかぶって 口ひげ生やして
ズボンのすそをブーツにinにして
バラのお手入れ  目に浮かびます。

長靴は暖かいので カブの運転にもいいかも。

コメントを投稿