わたくし事

ハンターカブはじめました

ねんど遊び

2017年03月06日 | ものづくり

半年前にブームが来てすぐに去って行った紙ねんど遊び。
その時に絵の具とニスを買って開けもせずに置いてあった。

そして再びねんど欲が湧いてきた。



横浜名物崎陽軒のシウマイに付いてくるしょう油入れ
みんな大好き(ひょうちゃん)を型にしてみた。





あれ?ひょうちゃんじゃない!

ひょうちゃんを描く絵心がなくて
バーバひょうちゃんになりました。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今週の猫 | トップ | ねんど遊び3  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うますぎ! (タエ)
2017-03-08 10:53:14
アイディアといい、絵といい、本当うまいよーー!
Unknown (カズカブ)
2017-03-09 23:05:16
ありがとう。
いくつになっても工作は楽しいよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。